レイア姫になりたくて

2017ANA修業時の記録。情報は過去のもの。現在は不定期更新。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ANA修行その8&9~名古屋&札幌~

※※※2017年当時の記録です。 名古屋へ行きました。私以外の家族は特典航空券、私だけ有償で発券しました。3連休初日ですが時間も遅かったのでノンステータスでもなんとかなりました。 だいぶ青に慣れてきた感がある。 この頃はまだWi-Fi機材なかったような?…

ANA修行中なのにJALでハワイに行った話

***2017年当時の記録です。 2017年、私はANA修行中であったのに、ノンステータスでお盆休みのホノルルに行くなんて地獄すぎると、何を血迷ったか家族4人分有償でチケット買って出かけました。冷静になるとね、ハワイ旅行でかかった旅費を充当すればダイヤモ…

ANA修業その7~那覇ークアラルンプールー宮古~

※※※2017年当時の記録です。 ANA修行をする際、目標としたことがいくつか。 ・スターフライヤーに乗る ・エアドゥに乗る ・成田発のプレミアムクラスに乗る ・三角飛びにチャレンジする ・関空、神戸、セントレアに行ってみる ・いわゆる「タッチ」修行をする…

オフ会備忘録(2017年)

***2017年当時の記録です。一部改変。 先日(2017年の年末ね)第一回餃子部を企画させてもらいました。はじめてのオフ会参加から私が餃子部部長になるまでの半年。 はじめてのオフ会記事はこちら。 lovestarwars.hatenablog.com その後、当時界隈の皆様が集…

ANA修業その6~神戸&大阪~

※※※2017年当時の記録です。 修行前日なのにまた飲み会だった私(爆)職場の歓送迎会とかいわゆるオフィシャルな会は修行に関わらず日程が決まるから辛いよね。二次会までグダグダに飲んだくれて、帰宅は1時を過ぎていた。 修行というか旅程は下記。 HND 6:1…